*ゾイド好きに100の質問!!*

Q1.あなたのハンドル名とその由来を教えて下さい
A.とどです 小3の時に描いてたキャラの名前
Q2.この質問を掲載しているHPのタイトルは何ですか?
A. blue sky  青空ですよ
Q3.そのHPを宣伝して下さい
A.趣味一色で染めます しょっちゅうリニュしますがぜひ遊んでくだされ
Q4.そのHPではZOIDSのページはありますか?
A.作る予定 てか作りたい
Q5.そのHPの画像の割り合いはどれくらいですか?
A.50%くらいは画像になる予定・・ただスペースが・・
Q6.いつから立ち上げていますか?
A.更新履歴読んで出直してください
Q7.更新ペースはどれくらいですか?
A.気分気分
Q8.メールや掲示板への返事はマメですか?
A.マメです 書き込みがあれば ですがorz
Q9.掲示板はありますか?
A.もちろん
Q10.あるならZOIDSの話題はOKですか?
A.もちろんですとも
Q11.他にもHPはありますか?あるなら宣伝して下さい。
A.残念ながら・・
Q12.同人活動はしていますか?
A.無理
Q13.あるならサークル名を教えて下さい。
A.無理だって
Q14.宣伝もして下さい。
A.人の話聞こうよ_| ̄|○
Q15.ZOIDSの同人誌は出した事はありますか?
A.だーかーらぁー・・
Q16.趣味は何ですか?
A.もの作りを中心に色々と
Q17.あなたの長所は何ですか?
A.優しいとこらしいですよ
Q18.あなたの短所は何ですか?
A.それ以外?ぁ
Q19.ZOIDS以外に好きなモノはありますか?
A.ガンダムですかね やっぱ作る物好き
Q20.インターネットは良くする方ですか?
A.結構 かなり 相当。
Q21.ネットに繋ぐ時の時間はどれくらいですか?
A.暇があれば。
Q22.ネットサーフィンはする方ですか?
A.小波なら少々乗ります
Q23.行き付けの所はありますか?
A.あれとかあれとかそことか
Q24.掲示板への書き込みやチャットはする方ですか?
A.結構
Q25.ネット歴は何年ぐらいですか?
A.小5からだから・・現時点で8年?
Q26.ZOIDS好きになって良かった点はありますか?
A.言えない程(実はわからないらしい
Q27.悪かった点はありますか?
A.財布が軽くなる時期があった
Q28.ZOIDSを極めた人を10とするとあなたはどれくらいですか?
A.8.7くらいでしょうか・・ 10にはまだまだ 汗
Q29.ZOIDS系のメールマガジンは読んでますか?
A.もちーろん
Q30.ZOIDS系WEBLINKは参加していますか?
A.したいねぇ・・
Q31.メーリングリストはどうですか?
A.してないねぇ・・
Q32.ZOIDS系リンクはありますか?
A.ないねぇ・・
Q33.行き付けのZOIDS系のHPはありますか?
A.いくつか。
Q34.初めてZOIDSを知ったのは何時ですか?
A.幼稚園の時かな・・ いとこの古い「小学○年生」に載ってた
Q35.アニメZOIDSで好きなキャラは(複数可)?
A.アーバイン、シュバルツ、レイヴン、フィーネ、ロッソ、他 書ききれない
Q36.その中で最も好きなキャラは誰で、どこが好きですか?
A.ジークですかね あぁいうの好きです 笑
Q37.好きな話は何話ですか?
A.いくつもあるけど・・ やっぱあれかな 三銃士の話
Q38.詳しく知りたかった所はどれくらいありますか?
A.オーガノイド関連
Q39.特に知りたい所を教えて下さい。
A.上記同
Q40.その後のバン達はどうなったと思いますか?
A.腹筋が更に割れたんじゃないでしょうか(ぁ
Q41.この番組で好きな曲を教えて下さい。
A.もちろん『Wild flower』
Q42.この番組の世界観についてどうおもわれますか?
A.良いと思います 良くできてる
Q43.第1部と第2部のGF編はどちらが好きですか?
A.1部かな 2部はバン見てて腹痛起こしそうになる
Q44.リメイクされるとしたら、どうして欲しいですか?
A.あれでいいと思う
Q45.近畿やスカパーのみでの再放送についてどう思われますか?
A.こっちでも再放送希望・・ もちろん地上波
Q46.この番組で出演された声優さんで好きな声優さんはどれくらいいますか?
A.いぱーい
Q47.このアニメの中で一番好きな声優さんと好きな所を教えて下さい。
A.岸尾大輔さん キャラと声がよくあってた 結局はバンか とかいうツッコミ勘弁
Q48.この番組の監督さんや製作スタッフの皆さんにコメントをどうぞ。
A.今まで見てきたアニメの中じゃかなりよかったです 絵も綺麗だしおもしろかった
Q49.この番組についてキー局の毎日放送へのコメントをどうぞ。
A.(==)
Q50./ゼロで好きなキャラは(複数可)?
A.全員好きですね
Q51.その中で最も好きなキャラは誰で、どこが好きですか?
A.これまた同じく。
Q52.好きな話は何話ですか?
A.博士とラオン博士が喧嘩した時の。 ホバーカーゴがドラム缶・・
Q53.詳しく知りたかった所はどれくらいありますか?
A.アルティメットXあたり 
Q54.特に知りたい所を教えて下さい。
A.上に同じく
Q55.その後のビット達はどうなったと思いますか?
A.あれってSランクにでれるようになって終わったんだっけ? 
   まだこれからもバトるんじゃないでしょうか
Q56.この番組で好きな曲を教えて下さい。
A.のーふゅーちゃー。
Q57.この番組の世界観についてどう思われますか?
A.これも微妙に前作引き継いでてよかったと思う
Q58./ゼロがリメイクされるとしたら、どうして欲しいですか?
A.もっと話を増やしてほしい
Q59.この番組で出演された声優さんで好きな声優さんはどれくらいいますか?

A.全員
Q60.このアニメの中で一番好きな声優さんと好きな所を教えて下さい。
A.名前がわからない・・
Q61.この番組の監督さんや製作スタッフの皆さんにコメントをどうぞ。
A.バン時代と同じく。
Q62.このアニメについてキー局の毎日放送へのコメントをどうぞ。
A.これも。
Q63.ZOIDSと/ゼロはどっちが好みですか?
A.んー・・ 1部ならバンかも /0のCASもよかったしなぁ・・
Q64.機獣新世紀ZOIDSで好きなキャラは(複数可)?
A.全員
Q65.その中で最も好きなキャラは誰で、どこが好きですか?
A.シーザーが・・(ゾイドかよ
Q66.ストーリー展開はどう思われますか?
A.よかった かなり。
Q67.好きな話は何話ですか?
A.シーザーが生まれ変わったあたりかなぁ。。
Q68.詳しく知りたかった所はどれくらいありますか?
A.打ち切りだったからその辺を色々と
Q69.特に知りたい所を教えて下さい。
A.上に同じく
Q70.その後のバン達はどうなったと思いますか?
A.レイヴンと友に戦ったんじゃないでしょうか
Q71.5巻で終了してしまった事についてどう思われますか?
A.ウェブ上で続き?書いてるし是非単行本化を・・
Q72.もし再開されたらどうして欲しいですか?
A.もちろんひねらず素直に続きを。
Q73.このマンガを連載されていた上山先生にコメントをどうぞ。
A.上山先生、ファンです サインもらえなかったけど色々話せた時は嬉しかったです 笑
Q74.このマンガを掲載していたコロコロコミック(小学館でも可)へのコメントをどうぞ。
A.最近くだらなすぎ。 考え直せ
Q75.機獣新世紀ZOIDS以外のZOIDS系マンガはどれくらい読んでいますか?
A.くだらないから読んでない コロコロ新連載でゾイドを写し書きしてたあたりでもうクズ確定。
Q76.どれか持っていますか?
A.上山さんののみ。
Q77.その中で好きなマンガは何ですか?
A.上と同じ。
Q78.どこが好きですか?
A.上山さんだから
Q79.気に入っているエピソードがあったら教えて下さい。
A.あぁ・・ これは上山さんの以外ので聞いてるのか
Q80.世界観についてはどう思われますか?
A.そうだとしたらないです
Q81.マンガ版ZOIDSで何か要望はあれば教えて下さい。
A.上山さんの以外いらない ぁ
Q82.ZOIDSの世界はどういったものが良いですか?
A.人とゾイドが共存する世界 ビットの時みたいな戦争じゃなく戦える辺りがいい
Q83.ZOIDSは惑星Ziの人達にとって何だと思いますか?
A.相棒でもあり家族でもあるんでしょうねぇ・・ 居て当たり前の存在
Q84.あなたが好きなZOIDSを教えて下さい(複数可)。
A.モルガ最高
Q85.その中で最も好きなZOIDSは何でどこが好きですか?
A.質問がめちゃくちゃだな・・ モルガは一目惚れです
Q86.ZOIDSの種類は何が好みですか?
A.昆虫系でも何でも
Q87.持っているZOIDSの数を教えて下さい。
A.数え切れない 数えられるけど
Q88.何のZOIDSを持っていますか?
A.何のって何さ
Q89.自分で組み立てたのであれば、難しかったのはどれですか?
A.初めて作ったモーターゾイドの足
Q90.改造ZOIDSがあったらどんなZOIDSか教えて下さい。

A.レドラー系列
Q91.今後発売されて欲しいZOIDSがあれば教えて下さい。
A.旧世代のですかね ガン・ギャラドは是非
Q92.ZOIDSを発売しているトミーについてどう思われますか?
A.イベントがちょっと手抜きすぎでないかい? あとゲームひどすぎですよ
Q93.ZOIDS関連物は何か持っていたら種類を教えて下さい。
A.あれとかあれとか
Q94.それら注ぎ込んだお金は幾らぐらいですか?
A.思い出したくないくらい
Q95.その中で最も気に入っているのはなんですか?
A.イベント限定ゾイド&カード
Q96.どこが気に入っているか教えて下さい。
A.いや限定だからでしょ
Q97.今後ZOIDS関連物で出て欲しいものは幾つぐらいありますか?
A.たっくさん
Q98.それは何か教えて下さい。
A.なんか質問ウザくなってきたよ(ぁ
Q99.これからもZOIDS好きでいますか?
A.死ぬまで好きでいます
Q100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ(疲れた以外で)。

A.まともに答えすぎたかな・・ もう少しおもしろい質問だった方がよかったかも
読んでくれた方さんきゅうでした

おうちに帰る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送